UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】バレンタインイベ 注意点!!

プリヤイベ

少し早いですが

イベントお疲れさまでした。

f:id:UIRU:20190205221207p:plain

自然回復分でなんとか完走することができました。

今日(2月5日)時点でプリズマ☆ライブをクリアしました(ギリギリ)

本当は3ターンで攻略とかやりたかったんですけどね・・・

時間が無いと好きなことも十分に楽しめない。

FGOを楽しんでいないユーザーは・・・
やめてぇくれぇぇえええええ

はい。

ついに

セミ様フォウマ

f:id:UIRU:20190205221702p:plain

これで2体目の星4フォウマになります。

早速活躍

プリズマ☆ライブ

f:id:UIRU:20190205221837p:plain

名前の通り、わかっていた編成。

イリヤの宝具が全体だったら間違いなく全滅してた!
くらい宝具打たれました。

しかも!
回避を付与した鯖をきれいにスルーして無防備の鯖に攻撃してました・・・

初見失敗かなと思ったのですが、

後半からのカード運の良さ

そして!

セミ様活躍!

f:id:UIRU:20190205222110p:plain

二重召喚により相性不利は消してくれるわ、バスター耐性下げてくれるわ、クリティカルばんばん出してくれるわ、宝具で味方の防御力上げてくれるわでいいところが全部出ました。

とにかくイリヤにチャージ付与してくるのでイリヤは拘束しておくのが安定です。

クロエはチャージが短いのでランサーで速攻で倒しておくと、イリヤに集中できます。

もう残り僅かなのでまだの方、やり残しのある方は急ぎ頑張ってください!

バレンタイン!

新鯖は画風で分かる通り
RAITA先生絵!

ミステリアスな感じと画風があっていますね。

クラスはキャスター

f:id:UIRU:20190205223132p:plain

宝具も凝っています!

youtu.be

攻撃寄り全体宝具キャスター。多段ヒット。周回性能に期待大!

現在手持ち石は20連分。

絶対でる。だから課金しない!(できない)

運が良い人の特徴としてポジティブというのがあるそうです。

常に最良の結果になると信じ行動することが運が良くなるコツだそうです。

注意点!

f:id:UIRU:20190205223620p:plain

新規ボイス盛沢山だからでしょうね。

wifi下でちゃんとやりましょうね~

次回イベも楽しんでいきましょう!