UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】セミラミス強化!

イメージするは常に神引きの自分

体は剣でできている(諦めが悪い)

f:id:UIRU:20190213220952p:plain

血潮は鉄で(星3礼装)心は硝子(星3礼装)

幾たびの戦場を越えて不敗(星3鯖)

ただの一度も理解されない(星3鯖)

ただの一度も理解されない(聖晶石不足)

彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う(聖晶石不足)

故に、生涯に意味はなく(聖晶石不足)

その体は、きっと

f:id:UIRU:20190213221449p:plain




















無限の玉藻でできていた!
f:id:UIRU:20190213221529p:plain

清少納言と散々間違えていたので仕方ないといえば仕方ないですね・・・

紫式部さん。

f:id:UIRU:20190213221653p:plain

f:id:UIRU:20190213221712p:plain

お!この礼装は欲しかったのでOK!

「姉なるもの」でおなじみの
ぽち先生が手掛けております。素晴らしい。ワルキューレ全員好きなのでほんと良かったです。

ログボためて再チャレンジだ!

セミラミス強化

f:id:UIRU:20190213221900p:plain

火力アップと

強化解除耐性が付きました。

もともとバスター耐性ダウンスキル持ちだったので
ぐっちゃん専属アサシンになりつつありますね。

せっかくスキレベ結構上げたのに(素材不足)

f:id:UIRU:20190213222351p:plain

ちなみに
スキル1を10にするとNP獲得が途切れることなく使用し続けることができます。

スキル2も効果5ターンCT5ターンのため同様のことが可能です。

強化解除耐性は100%になります。

新素材集めるの大変です。

やはり同クラスで相性のいい鯖は便利ですね。

孔明、マーリン、スカディ以外はわざわざ相性の悪い鯖にぶつけることは少なく、基本相性のいい鯖の時しか出撃させない自分です。
困ったときはバーサーカー

なのでこういう言った強化は地味ですが大歓迎です。

弱点というか・・・
二人ともスキルに無敵や回避が無いため、敵宝具を防げないのが難点です。

その前に倒してしまっても構わんのだろう。

はい。ということで
この2人の活躍に乞うご期待!
「は、ハッピーバレンタイン///」