カーマ実装
早速ひきました。
40連目の軌跡
桜ちゃんがいっぱいだぁ。
はい!
神引きをぶちかましました。
いつもこんな感じならいいですが、まぁ無理ですね。
普段はっていうとバラツキがひどいので何とも言えないですが、40連やっても星4鯖すら出ないですね。
この時は撤退しましたが、翌日に10連をやってもう一人。
宝具レベルが3になりましたw
流れってあるんだな。
カーマ性能
宝具
クイック強化後の単体攻撃。
性別関係なしの魅了と火力面ではジャックに劣るものの、使い勝手や妨害を考えると非常に使いやすいです。
第三再臨状態で宝具を使用するとモーションが変わります!
非常に良いです。
一言
ペルソナシリーズのトランぺッターだ!ってなりましたw
是非宝具とトランぺッターの画像を見て頂ければw
もしかしたら自分だけかもしれませんが。
スキル
スキル1
最大HP1000減少(永続)、宝具のチャージ段階を1増やすを付与。
自身のHPを回復。スキレベ6で3000(10で4000かな)
このスキルは回数性なので重ね掛けできますが、デメリットが痛い!
永続でHP1000減るのはきついですが弱体解除で解除できます。あらかじめ弱体無効を付けていればCT5でデメリットなしでの運用もでき、カーマの体力が回復するてんこ盛りのスキルになっています。
スキレベ上げ優先度は低めで良いと思います。
自分はカーマ自身に使いうことが多いのですが、解除手段が無いため長期戦の運用は考えさせられます。ただカーマはオーバーチャージでクイック性能が上がるので(3ターンも)宝具、クイック攻撃の火力に期待ができます。
スキル2
ガッツ1回
攻撃力アップ(3T)
最短CT6
ガッツは回数性なので最初のターンに使用しても問題ないです。
あとは攻撃力アップと非常に使いやすいです。
宝具使用に合わせて使うことが多いです。
優先度は中
クラス特性
全ての相性が良い!
更に魅了にかからないのはいいですね。
騎乗Aってそういうことなんですかね///
誰の上に乗るのが上手なんでしょう。
個人的に非常に使いやすく、艶めかしい鯖になっております。
イベント中の注意点
イベント補正で火力が100%アップ。敵に与えるダメージが2倍になっているので、イベントの調子で通常クエに行かないよう。それだけ気を付けてください。