UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

Pixel3a 予約購入キャンペーンの行方



7月13日に無事5000円分のプロモーションコードが届きました!

Pixel3aが5月17日に発売したのでざっと2か月くらいですかね。長かった。
来ないのでは?という不安もありましたが来たのでOK!

プロモーションコードですが・・・

有効期限が2019年8月31日までとなっています。

そして使える場所は
Googleストアのみ!
です。課金の足しに・・・と思ったのですがplayストアでは使用できませんでした。
目論見が外れ、期限も短いということで忘れないうちに使うことにしました。

キャンペーンコードの注意点!

現在!Google Home Miniが半額になっています!

6480円→3240円

キャンペーンコードで買えると思ったのですが買えませんでした。

キャンペーンの重複はできないです。
なので5000円引きか3240円引きのどちらかを選ばなくてはいけません。

これはGoogle Home Mini以外でも同様でキャンペーンで安くなっているものすべて同じことになっています。
ここでキャンペーンコード使うのはもったいなくありませんか?

だったらキャンペーン外の商品をコードで安くして、キャンペーン中のものを買った方が良いですよね!

キャンペーンコードで購入

ユニバーサル 22.5 W デュアルポート USB Type-C 充電器

f:id:UIRU:20190721165408p:plain

5400円

2ポート合計で22.5W。1ポート最大15W(片方は7.5W)。
ん??ちょっとまって。現在使用中のPixel3aは18W高速充電が付属の充電器からできます・・・そこまで大きな差はないと思いますので自分は良いですが、1秒でも早く充電したい!という方は仕様等のご確認をお願いします。

モバイルバッテリーを使用する際や外出時、会社で充電やデータ転送する際に1本しかないUSB Type-Cケーブルを使っています。家の中で充電する際はいちいちかばん→ポーチと取り出すの面倒ですよね。
ということで購入しました。

見ての通りType-C-Type-Cのケーブルが必要になるので意外とクセモノ。スマホの端子もType-Cなら問題ないのですが、ipadなどType-Cではないものについてはそのままでは使えないので変換器が必要になります。

f:id:UIRU:20190721170444p:plain

Pixel3aの付属品にあるんですよね!素晴らしい。

f:id:UIRU:20190721170516p:plain

無事2台同時充電が可能になりました。

大きさ

f:id:UIRU:20190721170628p:plain

でかいですねー。普通のプラグなら問題なさそうですが、スマホの充電器には干渉して差せ無さそうです。コンセントには余裕があるので今回は目を瞑ります。
これで外出用スマホ充電セットと家内用充電セットで分けることができました。これで自由な時間がほんのちょっと増える。

Google Home Mini

半額で悔しかったので購入しました。届くまでに時間がかかるのでまだ手元にありません。今のところ用途が天気予報や筋トレ時のストップウォッチしかないのですが。来たら活躍してくれるでしょ!楽しみにしています。

キャンペーンコード持っている人は期限に気を付けてくださいね。
今回は以上です。