UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【かんぱに】5周年☆衣装封筒 50連!

前半分で貯めた50連分を引きました。

狙いとしてはアルモニカ(ハロウィン)とルツェル(水着)でしたが、結果はどうなったのでしょうか。




1~2

f:id:UIRU:20190914093316p:plain

枠の都合上最初は2名のみとなりますが、早速星4社員が2名連続で来てくれました。

水着と正月ということで季節感がガラっと変わるユニットが出るのもなんとも違和感すごいですが、今までのイベントを振り返りながら引くことができました。

3~10

f:id:UIRU:20190914093410p:plain
1人目の星5はリィンさんです。初ゲットです。こちらのリィンさんは2018年7月13日に行われた「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー2」より登場された方なので1年越しのゲットになります。今年はクィンさんでしたね。活動的なアンドロイドです。

普段はメイド服に隠れて見えなかったのですが、全然メカメカしくないですね。浮き輪が歯車っぽいのでメカメカしさは若干見せている。

11~18

f:id:UIRU:20190914093934p:plain

またまた星5ユニットが来ました。お次はリドさん。リドさんは1凸目になります。リドさんもサマーストーリーで実装されたユニットですが、後半組のため2018年8月10日に実装されています。義手を水鉄砲に変えているけどアーチャーではなくパラディン。正確にはガンブレードなので問題ないのかなw

チカ(クリスマス)とマリカ(バレンタイン)可愛いです。マリカは初ということだったで選択しております。

19~26

f:id:UIRU:20190914094445p:plain

リドさん!!この短期間に2人目です。これで2凸目。
この欄は星3が多めです。
衣裳ユニットだけということで選択肢は同じユニットばかりになってしまいますが、凸っていないユニットを必死に思い出し選択しました。




27~34

f:id:UIRU:20190914095231p:plain
実は制服イベントを全然やっていなかった。ログインはしていたと思いますが・・・ということでエヴァさん多めになっています。制服ファナリル良いですね欲しい!

35~42

f:id:UIRU:20190914095510p:plain

2連続星5社員です。どちらも初!

まずはエイル(バレンタイン)
2019年2月8日「ちょこぱに♥恋のバレンタイン大決戦!」で実装された社員さんです。
普段のイラストも素敵ですが、照れてる表情も一段と素敵です。さすが茶葉猫先生です。

次にエルザ(温泉)
2018年10月5日「おゆぱに♨湯気とあのコとバスタオル」で実装されました。
まともに戦えないでしょう!!エルザさんも危ないですがノマドアさんはもっと危ないですw

長期休みを取って温泉でゆっくりしたいですね。

43~50

f:id:UIRU:20190914100204p:plain

ラストの欄になります。星4の社員さんが多く来てくれました。

個人的にはヴィクトワールさんが一押し。花嫁衣装が良くお似合いで素敵です。

ということで50連終了。

星5排出率

5人来てくれましたので綺麗に10%となりました。

今回は開封の動画を撮りましたので他にどんな子が候補としていたのか気になった方は是非見てください。編集はしておりません・・・

youtu.be