UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】神秘ガチャ 闇ラビィ 闇アンジェリカ欲しくて

神秘ガチャ更新

f:id:UIRU:20200418105749p:plain

速攻ネタバレ。

見ての通り闇ラヴィは入手できませんでした。次回闇セシリアが出るのでそこまでは無課金で入手できる分でちょびちょび引いていきます。銀河の栞ももう少しで10連分たまるので闇セシリアの時に引きます。

他は・・・



f:id:UIRU:20200418110219p:plain

はい!闇アンジェリカは出て来てくれました。50連近くやって星4英雄1名というのもやばいですけどね・・・シダーが欲しかった。

古代遺物は
流転物質が2枚
f:id:UIRU:20200418110349p:plain

ヒーラグの槍4枚
f:id:UIRU:20200418110429p:plain

以上。

満足できないですが、今回は我慢します。

当たった方おめでとうございます。
当たらなかった方、twitterとか見ないように。神引き報告を見ると辛くなります。引かなきゃって思いがどんどん出て来てしまいます。

闇ラヴィ強いですね。うん。しぶといし、味方を蘇生させることができるし。


闇アンジェリカ

f:id:UIRU:20200418111212p:plain

ゴスロリスタイルアンジェリカさん。アニメーションもあざと可愛い。

f:id:UIRU:20200418111827p:plain

闇アンジェリカは先行している海外版と同時実装の本当にホヤホヤ状態の英雄となっています。

2ターンの不死を自身に付与できるスキル3。自身が不死の時は味方ユニット全て消滅を持つことになるのでアンチ蘇生ユニットと言えます。さらに、不死状態でスキル1を使用すれば攻撃力の高い英雄が確定で連携攻撃をしてくれます。ヴィルドレッドとかと相性はいいですね。攻撃とスピードのバフを付与できる純粋なバッファーとしても申し分ないです。本人は不死でやられにくい。

プリーストなのに自分のタイミングで回復ができず、相手を倒すことで回復が発動するといった変わった英雄です。雑魚をたくさん出してくるボス戦や雑魚戦が多い迷宮などでは回復役としても優秀かと思います。

スキル1は攻撃デバフ。スキルレベルを上げれば75%になるので付与させやすいのでは。

装備構成としてはパーティの中では一番最初に動けることが一番。ただ消滅持ちになるので相手より先手を取らなくていいという強みもあります。メイドクロエは気絶状態の味方も蘇生できます。消滅した英雄は復活もできないのでスピードに関しては気にする必要はないです。

相手に先手を取られてもいいよって場合は、免疫セットを付けることで安定して自分のターンに持ってくことができます。

陣形スキルは攻撃アップなので是非重ねたいところ。通常のアンジェリカは純粋ヒーラーとして使えますが、陣形効果は闇アンジェリカの優先です。

相性良いのは樹ヴィルですかね。スピードバフも入るので火力の底上げが期待できます。さらに連携発動で2体に攻撃できるうえに、倒せばパッシブで全体攻撃。すべての攻撃で消滅。

育てよ。

金曜から1日無料10連が始まっています。
キセ様ほしい・・・