UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

幻獣契約クリプトラクト 星5セレクトチケット 神話を制す者たちガチャ

先週の月曜に出した資料について今更修正しろといわれた社畜です。しかも20時に!定時に収めろってんだぁあああ

はい!



クリプトです

本日のクリプトで領主様応援パックが発売され、その中に星5セレクトチケットがもらえるということで購入。

ポン!
f:id:UIRU:20181126231509p:plain

選択できる星5ユニット

・・・少な!

f:id:UIRU:20181126231534p:plain

最新ユニットがID2006のためだいぶ昔のユニットばかりですねぇ~

クリプトもインフレ凄いですからなぁ。

初期ユニットが活躍するようになるには

潜在開放か

幻獣契約2

くらいしかありません。契約2でも昨今のインフレについていけてないユニットもいます。

潜在開放は素材の入手が大変で月に1体ペースです。

よって!今回のパックは初心者の方にはお勧めしません!

リセマラで最近のユニット引いてちゃんと育てたほうが楽だし強い。

私は

f:id:UIRU:20181126232008p:plain

アリスを選択。

最初期リセマラ当たりキャラです。契約2がまだ使えるかなっというのと見た目が好きなので選びました。

契約2は素材が1体入手が大変なんですよね~
性能は申し分なし。
f:id:UIRU:20181126232313p:plain

次!

f:id:UIRU:20181126232355p:plain

クリプトってたまに10連お試しガチャがあるんですよ。1回引いて満足できる内容なら10回分の石と交換。未だに交換したことはありませんが。

右のお兄さん(限定ユニット)か左真ん中の子がでたら交換だな。

ポン
f:id:UIRU:20181126232623p:plain

珍しくピックアップ仕事しとる。

シャンゼリゼ。そこそこ使えるユニットですが欲しいと言われたらそこまで・・・なのでスルー。
サポーターとして優秀なんですけどね。常設なのでそのうち出ますよ。

お試しガチャっていうのは個人的にはいいと思います。
無課金で爆死の恐怖を味わうことができるし、運よくあたりが出たらもらえるし。回数は1回でいいです。多すぎると逆にガチャってなんだってなってしまうので。

Cevioというボイスロイドを使って実況動画作りたいと現在考えていますが、ネタがない。見てる分には作れそうと思うのですがいざやってみようとするとできないんですよね~。いやほんと凄いとおもいますね。

定時帰りという当たり前を取り戻したいでござる

最新セレチケ記事2019/3/2

www.uiruno.com

更新2019/5/28
www.uiruno.com