UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】 星5セレクトチケット おまけ「こんなスキルは面白そう」

超召喚祭

f:id:UIRU:20190301212342p:plain

エリシア持ってる!

今回で2人目になりますが、今回は進化させずに使っていこうかなと思います。

進化前でも

リーダースキルが4属性以上でスピード35%アップ。
吸収、連撃もちと闘技場においてはかなり使えるユニットです。

ステータスが低いことがネックですが、相手の行動を見てから動くことができるので、テイルのギガバフ、ギガクリを吸収するといった動きも可能です。

進化後は天候原初にできますが使い道がわからないのが正直な感想です。
そのうち天候原初の時に火力が上がるスキルとかでるんですかね。それはそれで楽しそう。

こんなスキルがあると面白そう

1つ思いついたスキルがあります。某本格スマホカードゲームにありますが。
・味方単体に【潜伏】を付与。
潜伏:自身が攻撃しない限り敵の対象にならない。いないものとみなすため孤軍奮闘の火力が上がる。

以上です。
スタンが攻撃されない限り動けない効果だったのでアリっていえばありなのかな。結局なにもしないという選択はできないため、1ターンで終わってしまうのがネックですw

運営さん!どうですか!



では本題に入ります。

セレクトチケット

今回はここまで交換できます。

f:id:UIRU:20190302193025p:plain

前回の記事
www.uiruno.com

かなり増えましたね。そしてこの時期のユニットは今でも活躍中・・・かな。
やはり物足りなさはありますね。

大好きなアスタロト様が!!

艦隊を組んでも面白そうですが今回は冷静に。

ソニア選択

f:id:UIRU:20190302193432p:plain

潜在開放が決定打ですね。

www.uiruno.com

1の祝福が10もあるだけでなく
スキル火力も申し分なく、樹属性アタッカーとして活躍できます。

現在国士無双樹が開催されています。

次回は水になるので対策にということで。

当時。ソニアさんが実装されたとき、メチャメチャ欲しかったですがゲットできなかったという思い出があります。その時は課金もしていなかったので配布石だけで何とか!と思っていたんですけどね~

その後フローゼの契約追加をきっかけに復帰したのですが樹ソニアさんとは縁がなく・・・

火ソニアさんは来てくれて活躍しています。

なんだかんだ思い出深いユニットがとうとう来てくれました。

活躍させたいですが、育成が追い付かないw

刻印は金剣4つで固めてアタッカーとして活躍させたいです。



他おすすめユニットとしては

・ティアナ
アスタロト(水、樹両方)
・リュナ
・キル

あたりでしょうか。個人的にですが。
あと潜在開放前提になります。

特別買う必要はないと思いますが、クリプトで唯一ユニットを選択できるアイテムなので本当に欲しい子がいましたら懐事情と相談してみてください。

オーブの数はお得です。

以上となります。

国士無双ベントラストスパート頑張りましょう!

セレチケ情報更新2019/5/28
www.uiruno.com

セレチケ情報更新2019/6/22
www.uiruno.com